大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

image
皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
 
大阪 心斎橋 Dollhair
 
 
 
こんにちは!
doll hair 新居です!!


今回初めてご来店してくださった
お客様です(^O^)!!


今回は色味をはっきりと出して
似合う髪色にしてほしいとのご要望でした(^_^)


肌の色、瞳の色等を見て
大人っぽいカラーや透明感のあるカラーが
似合いそうでしたので
少しアッシュが感じられるベージュカラーに
させて頂きましたっ(^O^)!!


最近、自分にどのようなカラーが似合いますか?
と聞いてくださるお客様が多いので
ただいま勉強中なんですっ(^_^)!


仕上げは32ミリのコテを使って
リバース、フォワードのミックス巻きで
仕上げました(^_^)


スタイリング剤はdollでもおなじみの
トリートメントクリームなのにセット力のある
デザインクリームFinを使っています(^O^)


皆さんも夏に向けて自分に合う
カラーをしていきましょう(^_^)!!

doll hair 新居良太

 
Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!
↓ ↓ ↓
ドールヘアーで ぜひチェック
してください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ドールヘアーに公式アプリが登場!
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)
とっても便利なので
このアプリで予約を取っちゃお~
#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室