大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

chi-*

もーすぐ夏祭り!あなたはどんなアレンジしますか?

皆様のお悩み解決
ヘアドクター
関西屈指の
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン

大阪 心斎橋 Dollhair

夏といったらイベント盛りだくさん(^^)

イベントへは浴衣を着たくなりますよね

でも、浴衣に合う髪型のヘアアレンジって難しい>_<

浴衣に合うアレンジスタイルは
ぜひ!ドールお任せ下さい★

今回はミディアムヘアーでもできちゃう
簡単アレンジスタイルです

 
八上とサイドの髪をアイロンで、ウェーブにして
image
前髪は今人気の薄くシースルーバングになるように!
前髪もサイドで集めてねじっていますimage
後の髪は全部サイドに

まとめルーズにおだんごにimage

顔周りの落ちた髪も波ウェーブで
更にルーズにしています★

浴衣だけではなく
普段使いもできちゃう
今時アレンジですよー(^^)

カラーカットされた方は
アレンジランクアップクーポンで
540円でできちゃいますよ(^O^)

ルーズで可愛い!オススメスタイルです

可愛いくアレンジして
この暑い夏をお洒落で楽しみましょう

Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!

↓ ↓ ↓

ドールヘアーで ぜひチェック
してください★

ドールヘアーに公式アプリが登場!

アプリで簡単予約ができちゃう!

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~

#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室