大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

皆様のお悩み解決

 

ヘアドクター 

 関西屈指の 

ケミカル技術

から オシャレに

導くサロン

 

大阪 心斎橋 Dollhair

前髪くるんってしてる女子のみなさーん

それ、もー終わりかも!

((((/*0*;)/∑(゚Д゚)

 

今は前髪は巻かないのが

主流になっています!(・ω・)ノ

巻いても、ほんのちょっと

軽くカールをつけるだけ!!!


image
あの可愛いこじはる
ストン前髪!

すとんって落ちるストレートバングが可愛すぎるー( *  ›ω‹ )!!
 
 
今流行のシースルーバングとも
image

相性抜群で夏にぴったりの軽やかな前髪が作れちゃいますなぁー
 
 
 
可愛いものを見るとすぐ真似する私!
そっこーやっちゃった!
 image
へへへ♡
 
 
 
前髪今年は、
絶対伸ばす!
 
 
って、決めてましたが・・・
やっちゃいました!
 
 
 
だって!
 
 

なんだって!

スットン前髪は、メリットばっかり


 
 
 
スットン前髪!メリット
 
 
①眉をキレイに書かなくてok
 
②おでこの、ファンデもいらないので
時短&節約
 
③巻かなくていいから
途中でとれても心配いらなーい!
 
④シースルと相性バッチリで今時ヘアーに
 
⑤顔半分は隠れるから小顔効果!
 
 
 
 
 
どーです?
 
いいでしょ!
 
 
 
 
やりたくなりましたー?
 
 
 
 
なにより簡単にイメチェンができるから
いいですよね!
 
 
 
ドールでも前髪cut¥1080でできますので
ぜひ、イメチェンしましょー♪
 
 
 
 
これからも女子が嬉しいトレンド情報やヘアケア、美容方などなど
ミーハーな、私が
情報発信しますので!
image

 

magazine

あの・・・有名な可愛い人もやってる!スットン前髪

皆様のお悩み解決   ヘアドクター   関西屈指の  ケミカル技術 から オシャレに 導くサロン   大阪 心斎橋 Dollhair 前髪くるんってしてる女子のみなさーん それ、もー終わりかも! ((((/*0 […]