大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

暗いけどツヤと透明感のある色★ダークグレーアッシュ

ドールヘアーの宮西です^_^
先日カラーモデルさん来られました!!
ブリーチ毛ですぐ色抜けるのが嫌なので、暗くはするけど透明感も出して欲しいと言う要望でした☆
そして暖色系をずっと入れ続けてたのでかなり赤みがでていました!
そして仕上がりはこんな感じに♪とっても綺麗に染まりました(^_^*)

黄色味とオレンジ味をしっかり消して
グレーアッシュを深く入れました!
ほんのりラベンダーも入れて透明感UP☆

暗く見えるけど光にすけ、透明感のある柔らかい質感に見えるカラーです♪

涼しげで大人っぽいアッシュカラーは夏ぽくておすすめです♪

ガーリーすぎないゆるっとしたカールに暗めアッシュ系カラーで抜け感をMIX。

外人風暗めアッシュが可愛いですよ(^_^*)

皆さんも是非やってみてください!!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室