大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

doll hair 新居です!

メンズstyleのご紹介です!

まずBefore耳周りや後ろの髪の毛が大分伸びていて
うっとうしそうで
トップの所も量がしっかりとあってスタイリングが
なかなかしにくそうですよね、、、
そしてafterです!Beforeで気になっていた耳周り。
耳が髪の毛に被らないだけてこんなにも
印象が変わります!!

好印象間違いなしですねっ!

襟足も短く切ってさっぱりしました(^ ^)
トップも4センチから5センチ切ってあげて
束感を出してスタイリングしやすく!

Beforeとafterの写真を比べるたけで
全然違いますよね(^ ^)
髪の毛が伸びてもたもたして
そろそろ切ろうかな?と思っている方
好印象間違いなしのヘアスタイル!
是非切らしてください!!

dollhair 新居良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室