大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

〇〇を最大限に引き出せてくれるパーマ◇

こんにちは!
最近セミの鳴き声がモーニングコールに
なって起きているdoll hair 新居です笑
たまに夜も鳴いていて寝れないです、、、笑

さて!
今日は『パーマを活かしたメンズスタイル』です!

ランダムに巻いているパーマは
束感、エアリー感を最大限に演出してくれます(^ ^)
そしてサイド、バックの刈り上げがおしゃれさ、
パーマをより引き立ててくれる役割を果たしています☆

パーマをされた事ない方
今の髪型に飽きてきてそろそろ
イメチェンされたいさた是非!

はじめての方もいつも来てくださってる方も
皆様髪の毛は僕にお任せください(^O^)☆

doll hair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室