大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 新居

こんにちは!
高校野球甲子園大会に出場している
香川県代表三本松高校が初戦突破し
とても喜んでいるdoll hair 新居 良太です☆
ちなみに実家から一番近い高校です笑

本日は最近話題のスタイリング剤を
ご紹介させて頂きます☆

その名も!!

N. (エヌドット)です!


左 N. STYLING SERUM
ホワイトジャスミン&ミュゲの香り

髪にほど良く濡れ感とツヤを与えグロッシーな
髪を演出します(^ ^)
外からの湿気が毛髪内部に浸透するのを防ぐの
で濡れ感・ツヤ感が長続きし、長時間スタイルが崩れません☆
右 N. NATURAL BALM
マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り
毛髪の潤いを保ちながら自然なセット力で軽や
かな動きを表現します。パーマスタイルに自然 な束感を与えたり、軽いニュアンスを出したい方へ特におすすめです(^ ^)
ハンドクリームにもなります☆

2017年注目のスタイリング剤 N.!!!

スタイリング剤にお困りの方や
そろそろスタイリング剤買おうと思っていた方
是非一番N.使ってみてはいかがですか(^ ^)??
ちなみに上の写真僕が撮りました笑
いやー我ながらいい感じです笑

doll hair 新居 良太

新居

こんにちは! 高校野球甲子園大会に出場している 香川県代表三本松高校が初戦突破し とても喜んでいるdoll hair 新居 良太です☆ ちなみに実家から一番近い高校です笑 本日は最近話題のスタイリング剤を ご紹介させて頂 […]