大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

パーマなしカットスタイル

ドールヘアー南です。

僕がボブが好きだからか、お客様でボブにされる方が非常に多いです。

そして 僕自身も ボブカットにはかなりのこだわりがあったりします^_^


一番人気なのは、顎ライン2センチしたにカットをして ドライヤー後、コテもしくは、ストレートアイロンでワンカールさせて、顎ラインにみせる前髪も長めのボブ

やはりポイントは、風が吹いても 首を動かしても

首元にまっすぐなラインが出るようにカットすることです☆

美容師目線でも、他の方がボブされてる時は、そこを見てたりしてます^_^ すごい綺麗だったら、すごい良い美容師に出会えてるねーって思うし、そうじゃなかったら 僕とこにカットおいで!って思ったりするものです。前から見ても 後ろから見ても美しいボブになりたい方、ぜひカットさせてくださいね^_^

南でした。





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室