大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

こんにちは!
doll hair 新居です(^ ^)!

今日は久しぶりにアレンジスタイルをご紹介☆
では早速どうぞ☆実はこのヘアアレンジ
くるりんぱを2つ作っただけの
簡単ヘアアレンジなんですよ☆
まずは耳から後ろの毛をくるりんぱ(^ ^)!!

そして最初のくるりんぱの中に入れ
ほぐし毛先を軽く巻いて完成です◎

とても簡単くるりんぱダウンアレンジ◇
暑い時期なので髪をくくる方が
多いと思います(^ ^)
普通にくくるのもいいですが
たまにはこうゆうくるりんぱダウンアレンジも
いいですよねっ☆
ヘアアレンジだけでの
ご予約も出来るんですよっ(^O^)!!

必ず可愛いアレンジにさせて頂きますので
沢山のご来店お待ちしておりますねっ◎
doll hair 新居 良太

新居

超簡単!くるりんぱダウンアレンジ◎

こんにちは! doll hair 新居です(^ ^)! 今日は久しぶりにアレンジスタイルをご紹介☆ では早速どうぞ☆実はこのヘアアレンジ くるりんぱを2つ作っただけの 簡単ヘアアレンジなんですよ☆ まずは耳から後ろの毛を […]