大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

夢を見せてもらいました2

そして終電、よし帰ろう!

皆「南さん、今日はありがとうございました、楽しかったです、ご馳走様でした」
社長「楽しかったなーまたしよなー」
お新居さん「僕、家のかぎなくしました!」
社長「泊まっていきんか」
僕「お疲れさまでしたー!」
社長「なにしてんねん、新居くん残るのにかえれるわけないやろー飲むぞ」
僕「…(顔面蒼白)」
お新居さん「ニヤニヤ」

結局眠りに就いたのは朝の4時半でした…笑

4時半まで真面目な話をしてました、、、笑笑
そして何故が社長のクイーンサイズのベットで1番小さいお新居さんが寝て

僕と社長は床に布団を敷いて寝たんですが
冷房が寒すぎて目が覚め、起きる音で社長が目覚め

「ゼンくん。寒くなかったんか?」
いいえ、とても寒かったです。だって南さんが一人で全部布団かぶっでしたもん…
そして二日酔いのまま南社長おおすすめの洋食屋さんでランチし、そしてもう一台別のの近所うろつく用の車、ア◯ディーで心斎橋まで送っていただきました!
南社長ありがとうございました!
その後ぼくとお新居さんは味を占め、二回泊まりに行ってます笑
おもしろ話まだまだあるので是非ドールヘ!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室