大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

秋はこのカラーが流行るの知ってますか*??

こんにちは!!
久しぶりに地元香川に帰り
ゆっくり出来てやっぱり地元って
いいなあーと感じているdoll hair 新居です◎

うどんは食べれず、、、
香川のうどんは本当に美味しいので是非!!!

さてさて*

今回ご紹介するのは
流行りのモーブカラーをべースに
赤系、ピンク系のカラーをオリジナルブレンドし
秋を先取ったヘアカラーです!!

どうぞ◎

とても良い感じで綺麗ですよね(^O^)??
赤系、ピンク系のカラーを入れる事で
モーブカラーの良さを引き出してくれ
より発色を良くしてくれます*
室内でも綺麗にみえますが特に
外で見るとより効果が現れます(^ ^)

トレンドを取り入れたり
他の人達より一歩先を進んだおしゃれをするのは
とても大事なのでどんどん先取り
しちゃいましょー◎

お客様のその時思っている気持ち、服装、
雰囲気などから似合うカラーをご提案させて頂く
似合わせカラーが得意ですので
沢山のご来店お待ちしておりますねっ◎
doll hair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室