大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

秋は◯◯◯ベージュが良い!秋スタイルご紹介!

こんにちは!
8月から9月に変わり外も秋っぽくなって
ワクワクしているdoll hair 新居です!!

今日は 僕が提案する秋スタイルのご紹介です◎

早速どうぞ!!!

今回の秋スタイルのメインはカラー!!!

その名も「クールベージュ」です!!!

ベージュと言えば暖色のイメージがありますが
アッシュ系とグレー系を使っているので
従来のベージュよりも寒色系ベージュになっています◎
寒色系なので赤味をきにせずに
退色してくれると思います(^ ^)
これからの季節にオススメではないでしょうか(^O^)??
トレンドカラーはもちろんの事
お客様のその時思っている気持ち、服装、
雰囲気などから似合うカラーをご提案させて頂く
似合わせカラーも得意ですので
沢山のご来店お待ちしておりますねっ◎
doll hair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室