大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

一度使うと他を使えない究極のシャンプー

今日は、大阪 東心斎橋 dollhair 店長 遠藤です^^

先日紹介したオッジィオットのシステムトリートメントですが


もちろん、ホームケアラインもとっても充実していまして、

シャンプー、トリートメントに始まり

アウトバスシリーズも!↓


そんな今日、

来られたお客様がいつもの様にカラーカットの帰りに
いつものオッジィオットのシャンプートリートメントを買っていかれたのですが、、、

その時におっしゃってた言葉が共感しまくりで(僕もオッジィオットユーザーなので)

『オッジィオットは一度使ってしまうと他を使えなくなる』恐怖です。

まさに僕もそれに陥ってしまってもう何本も使ってます、、、、

恐ろしいですはい。

何故?他が使えなくなるのか!?


オッジィオットシャンプー
それは、

40%以上が高濃度栄養分でできてるので

シャンプーしながらも美容液をつけてるような感覚


女性ならわかると思いますが

いい洗顔剤を使うと

お風呂上がり化粧水塗るまえでも乾燥しにくいですよね?

それの髪バージョンです。

トリートメントをつける前からすでに潤ってる、、、、

恐ろしいです

もう僕は他を使えない、、

みなさん、オッジィオットのシャンプーを使う時は、


覚悟しておいてください





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室