大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ヘアのスタイリングに困ってないですか(>_<)??

こんにちは!
doll hair 新居です!

 

ヘアスタイルには色々な長さがありますよね(^ ^)

ロング、ミディアム、ボブ、、、

 

その中でボブスタイルをピックアップ◎

 

ボブのみなさんはスタイリングどうされてますか?

強く巻き過ぎたり逆にゆるく巻き過ぎて
すぐまっすぐになったりしてスタイリングするの
めんどくさい!!!ってなってませんか(>_<)??

 

そうゆう方にオススメなのが、、、

 

「パーマ」

 

です!!!!

 

以前ボブのお客様が来られて
スタイリングがめんどくさいとの事で
パーマをご提案させて頂きました◎

その時のスタイルがこちら↓↓

ワックスやパフといったスタイリング剤を
揉み込むだけでいかにもコテで
巻いてるようにパーマが出てくれます!!!

 

これすごくないですか???

巻くのとかもしかしたら1時間くらいかかるのを
5分で終わるんですよ!笑

 

すごいですよね???

 

パーマかけに来られた方には
必ずスタイリングの成功術を
お教えさせて頂いていますので安心してください◎

 

スタイリングに困っている方、
パーマをかけようと思っている方、
是非僕にお任せください!!!!!!

スタイリングに困らない毎日をお届けします(^ ^)!!

 

doll hair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室