大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ごっつええ感じ

こんにちはドールヘアーのゼンです

 

最近はダウンタウンの「ごっつええ感じ」にハマって毎日お腹ちぎれるぐらい笑う毎日…

ひとりぼっちの家で

1人で…

 

そんな生活も「ごっつええ感じ」やと思ってます…そんな話は置いといて今日は皆様に「ごっつええ感じ」のおすすめスタイリング剤をご紹介致します!

 

今流行りの「エヌドットポリッシュオイル」

 

オイルと聞いてドライヤー前に使うの?と思う方もいらっしゃるもおもいますが、それもありですが巻き巻きの後の仕上げ剤で使うのをおすすめします!

 

巻いた後でもよし

巻く前もよし

 

素髪感を出したい方は巻かずにサラッとストレートヘアに、ヒョイヒョイっと付けてあげましょう!

 

特に乾燥毛や広がりやすい方におすすめです

 

艶っと今っぽい、こなれ感を出したいおしゃれさんにもおすすめです!

 

オイルなのに「ベタベタしない」「重すぎない」丁度いい質感

 

なんてったって、オーガニックで髪にもボディにもハンドにも使える万能オイル!

香りはレモングラス系の爽やかな匂い!

 

もう言うことなしのパーフェクト!
「ごっつええ感じ」です

 

皆様、この冬はエヌドットポリッシュオイルを手に入れて

「ナチュラルでなにも付けてないようなワンランク上の質感」でこなれ感で寒い冬も楽しみましょう!

 

「ごっつええ感じ」でしょ?





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室