大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

外国人風グラデーションカラー!2017年秋冬にぴったり

こんにちは
ドールヘアーのトダです☆

 

先日に僕のお客様で
さっちゃんが来てくれました☆

オーダーは
ハイトーンのグラデーションカラーでしたので
僕はハイトーンにする時には
必ずファイバープレックスを進めます☆

後ほどファイバープレックスの
説明をさせて頂きます☆

スタイルはこんな感じに
なりました♪

お洒落に大変身しました~☆

 

Beforeはこんな感じで
やや、赤みがかかってる髪の毛。。

ファイバープレックスを配合した
ブリーチでしっかりと脱色していきます!

 

ファイバープレックスとは
何ぞや?
って方に僕流に簡単に説明させて頂きます☆

これが
ファイバープレックスです。

少し汚れてるのは
気にしないで頂きたいですm(._.)m笑

効果は

髪の毛、一本一本の中に
3層に分かれている部分があり、
その、1番核(心臓)を保護しながら
脱色してくれます。

通常の場合は
その、核(心臓)までも破壊して一気に
脱色してたので、パサつきや切れ毛などに
なってました。

このファイバープレックスを配合する事で
パサつきや切れ毛まで抑えてくれますので
凄く画期的です!

 

ハイトーンにして行く方には
個人的にほぼ必須アイテムとなっており、

+1500円の前処理料金だけかかります。
ですが、それ以上の価値がありますので
是非やってみて手触りを確認していただきたいです☆

 

ありがとうございました☆

DOLLHAIR
戸田慎平
instagram
dato0130kun





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室