大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

可愛くて簡単なツインテールアレンジ

こんにちは
ドールヘアーのトダです(^O^)

僕がこの春オススメするカワイイヘアアレンジを
ご紹介したいと思います☆

春といえば気分一転して
ヘアアレンジをしたりヘアカラーを明るくしたり
髪の毛も短く切ったり
イメチェンをしたくなる季節です☆
今回紹介するのは
簡単ツインテールアレンジです!
まずは
こんな感じです↓↓ドン

 
帽子を被らなくても被っても
可愛く収まるヘアアレンジです(^O^)

やり方もめちゃ簡単です☆

1.後ろをジグザグに分けます

2.両方をくるりんぱします
(この時に左右対称の方が可愛いです)

3.フィッシュボーンor三つ編みを少しだけします

4.解していきます

5.後は気になるところを巻けば完成

文章にすると少しだけ
難しく感じるかもですが本当に簡単です☆
慣れると5分かからないと
思いますよ☆
これからのシーズン
春を感じてみてはいかがですか ^ – ^
DOLLHAIR
戸田慎平
instagram
dato0130kun





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室