大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

ダメージレスでおっきくふんわり
 
コテで巻いたような仕上がり
 
持続性と再現性はピカイチ
 
こんなパーマ!
 
ドールヘアーでしかできない ( *´艸`)
大阪 心斎橋 美容室 ドールヘアー
ヘアドクター南です^_^ 
6月に はいり Dollhairでは ストパーや パーマのオーダーが とても 増えてます。
そこで!! 
今日 ご紹介するのは ブリーチしてる髪の毛に デジタルパーマをして
コテのような仕上がりを実現するのです^_^
まずは ビフォアをみてください
{B3638EAB-EF7A-4F59-833A-061DD03EECFA}
履歴は 半年前にブリーチ!
2年前にも ブリーチです。そして 定期的にヘアカラーをしております。
ずばりで言いますと 普通の美容師さんだと 『ブリーチ毛には パーマは 無理です』と お断りされるでしょう!
{1B2345C1-DDBE-4C65-A534-47508D6E9488}
が僕達は SSAで、毛髪のことをかなり 勉強してきたので お客様の髪の毛を守りつつ  パーマをかけるのが
可能なんです!(^_^)
まずは お客様の毛髪診断をし ダメージレベルから パーマ液 を オリジナル調合します(この オリジナル調合は 一人一人のお客様で、変えております。それと このパーマ液のチョイスにより ほとんど 成功か失敗が決まるぐらいです)
そして まずは パーマをかけるところに塗布をし テスト巻き
{A70920CE-8B3C-40CB-8556-B589B4A154CB}
カールのチェック!
{01B7241A-6F69-478B-B11F-1BE8DDBE6976}
よし 傷んでない!そして 綺麗にぷるっときてる(よし これは もう成功です)
ここからは もう デジタルパーマの機械にお任せし! 後は時間を待つだけ
{00BA11E1-789D-4553-9278-5B4752A32F55}
ロッドアウトアンド &リンス後
{49E7AAC7-A461-44C3-A7C6-C01F721CA8F7}
{9469B64B-3A03-4538-9EAB-4B6FE588BBD5}
いい感じ♡
ドライヤー後
{50839B9E-251F-42F4-8A9A-21449BCD9951}
傷みの進行もなく 綺麗に柔らかくかかりましたよ✨
{1A7158FF-EE7A-45C0-AADE-875C3FA166AF}
{B4BA41C8-992B-4892-823D-189B67EE0AB5}
いっさいコテも使わず仕上げてみました^_^
でも コテでみたいの 仕上がりでしょ
まとまりが悪くなった方にデジタルパーマは とても オススメですよ
☆ ブリーチ一度だと パーマは 可能なことは 多いですが、一度 カウセリングで
髪の毛触らせてください
☆ ブリーチ2度以上だとお断りする場合もあります
 とにかく 事前のお客様のダメージをみさせていただいてから できること できないことは しっかり お伝えします
Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!
↓ ↓ ↓
ドールヘアーで ぜひチェック
してください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ドールヘアーに公式アプリが登場!
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)
とっても便利なので
このアプリで予約を取っちゃお~
#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室