大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

chi-*

これ摂取するといい事あるかも!

どーもー★フクシマです!

最近やたら美容にストイックに
なってます福島です
友達に、何になりたいの?と言われますが

ただ綺麗になりたいんですッッ!

チョーツルツルに
なりたいだけなんです(^^)
そうッ!
皆さん肌を
綺麗にする成分
ビタミン&コーラーゲン
を摂取するのです!

でもコーラーゲンもビタミンも
毎日の食事でとるのは
やっぱり難しいですよね(T_T)

1日に摂取しなければいけない

コラーゲンは5~10gが目安
なんだそうですが、
食材でとるとしたら

フカヒレ一個。手羽先12個。ウィンナー25個。
だそうでッ!こんなもの毎日絶対無理―!

ってことでッ!
サプリメントでとることに(^^)

写真にもあるように私は コラーゲン+ビタミン+漢方+スムージー

あらゆるものに手を出し
頼っています!(笑)

これだけやって効果が出ない訳がありません!
私は、チョーチョーチョー
敏感肌で毎日必ず吹き出物が一つあるのは
当たり前、刺激物、甘い物を少し多めに採る
だけでもぷつぷつ出てきます(T_T)

いつからこんな肌になってしまっったんだ
しかも恐ろしいのが10分ぐらい外に
いるだけで顏がブツブツ、ぼこぼこに

紫外線にも弱い肌になってしまいました(T_T)

いろんな美容液、化粧水、皮膚科にも行きましたが
なかなかいい状態にはならず悩んでいましたが

食育の勉強をして、身体に必要な物
肌に必要な物を見直して
足りない栄養分はサプリメントで
補うようになり、吹き出物が出ない肌にッ!

やっぱり、外から何かを
塗っただけでは
その時はよくなっても又すぐに
荒れてしまいます、

中から綺麗にしてあげることで
綺麗な肌を作ってくれるんです!
それを改めて実感しました。

今ではブツブツを気にせず
潤いがある肌をキープできています☆★

お肌にお悩みがある方、まずは食生活を
見直してみて下さい☆
ご相談ものりますので

福島を見つけたら是非、声を
かけてみてくださーい!(^^)!
担当 福島千晴
ps・次回は二十顎について(^^)/★

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室