大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

エデュール★髪の毛の香水☆ヘアーコロン★フレグランス

☆通り過ぎると、いい香りが漂う女性って

とても魅力的だと思いませんか?

 

それだけで、その人の美しさが引き立ちますよね!!

 

 

 

こちらはそれを叶えてくれるアイテム。。

 

エデュールとゆう髪の毛専用の香水です☆
 

 

タバコの匂いや
飲食店などでつく
食べ物の匂いや
汗など髪の毛に
匂いがつくのが
気になる方も多いはず!!

そんないやな匂いを
消臭していい香りにチェンジ。。

香りのタイプも
お好みにあわせて
4種類あります^^

 

 

☆爽やかなグリーン系の香り
フォレストブーケ

★みずみずしいフルーティー系の香り
ハッピースコール

☆優雅なスウィート系の香り
スウィートマリー

★魅惑的なオリエンタル系の香り
ミスティフローラル



4種類ともとってもいい香りなので
ぜひお店でお試し下さい☆

 

香りの持続性も高いので
いい香りが長続きし
1つの香水で香りが3段階に
変化するのでそれもお楽しみ下さいね♪

 

スプレータイプで付けやすいし
1296円とお手頃価格なので
普通の香水と比べても購入しやすいプチプライスです☆

 

持ち歩けていい香りをすぐに纏える女子力UPアイテムですので

ぜひお試しくださいね(*’▽’)

 

 

 

 

I000581858_349-262





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室