大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

blog

ハホニコトリートメント

こんにちは!
アシスタント 戸田です(^ ^)

I006343932_349-262

 

 

今日は僕が一番オススメしてるハホニコの
トリートメントを紹介したいと思います!

ハホニコとは大阪初のブランドのトリートメントです。
そして内部修復タイプになっています(*^_^*)

工程もたくさんあり一つ一つ大切な
役割を放っています!!

やっぱり髪を美しくしたいのなら
内部から始まり表面に出てきますので
いかに内部への栄養分を与えるかが
鍵だと思います(^ ^)!!

僕自身も毛先にブリーチが3回以上入っていまして、、
それが少しコンプレックスになっていましたのですが、
昨年の10月頃から毎月のペースで
ハホニコトリートメントを続けていくウチに
髪へ定着してくれました!
ブリーチを感じない程サラサラになりました!!
しかも寝癖も抑えつつドライヤーも早い
色持ちも良好!

これを機会にサラサラ系男子を
目指して行ってます(笑)

余談でしたが
ハホニコのトリートメントは
本当に髪を美しくしたいと
強く思っている女性、男性の方に
オススメしています(*^_^*)!!

興味がある方は是非
アシスタント 戸田の方に相談してみてください(^o^)/!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室