大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

可愛いフロントのつくり方!





image皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
 
 
 
みなさんこんばんはm(__)m

ドールヘアー代表みなみです。

今日もみなさんにとって いいメニューの紹介をしたいと思います*\(^o^)/*✨✨

それは 何かと言いますと

ずばり!! フロントパーマです


どんな風に、どんな人によいかといいますと、✨

まずは、前髪がとても 直毛の方にオススメで、今人気のシースルーバング
軽く毛先がある曲がった可愛い前髪が手に入ります✨

 

image
どういう風に巻くかというと!!


image そして仕上がると



image
じゃーん✨とても 優しい 可愛いイメージになるでしょ!✨

ぜひ 前髪でお悩みや 顔周りを柔らかいイメージにしたい方は、ぜ挑戦してみましょう(^_^)

まずは ご相談くださいね!


ドールヘアーに公式アプリ登場
image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~

デジタルパーマ#ストカール#パーマ#ダーメージレス#ヘアスタイル#コテなし#大阪#心斎橋#ドールヘアー

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室