大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

大人可愛い秋パーマ★

o0262034913763039834
 

こんばんは(^^)/南です☆

今回はとってもかわいい秋パーマ

スタイルをご紹介しまーす(*^▽^*)

 

 

 くせ毛風無造作ウェーブで(*^▽^*️

顔周りを少しだけ強めに巻いています


ラフに乾かしても決まるスタイルなんですよ!
ふんわりかけることで動きを表現しやすく小顔に見せてくれるカ―ルパーマになりました

パーマに抵抗がある方もダメージも少なくコテで巻いたような仕上がりになります*\(^o^)/*

以前もブログでご紹介していますが

ドールは自身をもって

パーマを提案させていただいています(^^)/

恐らくここまでパーマのケミカルに

自身を持っているのはここだけだと思います!

髪を痛ませずにおしゃれに

イメチェンできたらいいですよねー(^^)/

パーマだけでなく

髪、頭皮、シャンプーなど

お客様の気になる事、なんでも

お伝えできますので、

ぜひ、ご相談ください(^^♪

こんなラフなナチュラパーマ

とっても可愛いスタイルだと思います☆

オススメですよ\(^o^)/

ドールでパーマ是非お試しください

代表 南佳太

 

 

 

o0262034913763039839
 

 

o0262034913763039847
 

 

 

 

 

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室