大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

大人可愛い!秋のパーマ4 トップボリュームパーマ

みなさん こんにちは~\(^o^)/

ドールヘアー 代表 南です☆

ドールヘアーにこんなメニューがあるのご存知ですか?

『根元のボリュームアップパーマ』

です(^_^)

主にショートヘアーや トップのレイヤーが短くカットされてる方のみですが、、、(ロングだと やはり長さが長いので重力に負けてしまいます)

まずは こんな感じにかけます


o0262034913766840190
余計な毛先にはパーマをかけずに、根元のに パーマをかけるところがみそです(^_^)

ロットアウト後 ↓

o0262034913766840588
 

お流し後 ↓

o0262034913766841101
 

トップがふんわりボリュームが出てるのわかりますか(*^▽^*)

o0262034913766841364
ブラシは使わずに手ぐしのみで 乾かしてみたら

いい感じにボリュームが出てるのと 毛先には余計なパーマもかかってないので

仕上げも いつも通りのドライヤーで 簡単に決まります(*’▽’)☆彡

トップにボリュームだけが欲しい方にオススメなメニューのご紹介でした。

カット&ポイントパーマ 10800円です

髪質によっては 厳しい時もありますので まずは ご相談してくださいねm(__)m

代表 南 佳太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室