大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

オーナーの元を離れて今年は武者修行です(^O^)

こんにちは!心斎橋美容室
doll hair 一階担当新居です(^^)!

先日、去年知り合った美容師さんの
撮影会に見学させて頂きました(^O^)!
集合時間、場所は京都に朝7時集合、、、笑笑

しかも雪が降っていて積もってました、、、笑
でもそんなのは関係ないので
撮影される方の仕込みを誰よりも早く
見学させて頂いたりヘルプをしましたっ(^^)!

久しぶりに撮影をしてるのを見学
させて頂いたのでとても気づく事があったり
すごい勉強になりました(^O^)✨

今年はオーナーの元を離れて
他の美容師さん達と撮影をしていくので
すごく新鮮で楽しみなんです(>_<)!!

今年こそはコンテストで賞を取りたいので
頑張ります(^^)!!


doll hair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室