大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

今年のトレンドカラーを早速つくりました☆

­こんばんは心斎橋美容室

ドールヘアー、店長の遠藤です^^

本日おすすめはこちら

お洒落感たっぷりのラベンダーピンクです

奇抜すぎない、かわいい、お洒落の3拍子が揃った

とっても人気のカラーです!
ラベンダーグレーを少し混ぜることで、ドピンクじゃない、
ない配合が暖色に抵抗がある方でも似合わせやすい♪

白っぽく落ちていくので体色も楽しめます♪

優しい淡いピンクは今年の流行色でもあるので

是非ともヘアでも取り入れたいカラーです♪
この色をつくるのに、ブリーチは必要ですが

ブリーチじゃなくても、できる範囲だったり、お客様に似合うイメージでご提案もさせていただきます!
是非、ピンク系カラーはお任せください^^





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室