大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

必読!アッシュ系カラー好きの方

こんにちは、店長の遠藤です

本日ご紹介はこちらです^^
ダブルカラーで作るラベンダーグレージュ☆

普段、アッシュ系カラーで赤味を抑えたカラーが好き、でも
ちょっと飽きてきたし、変えたいけど他の色に挑戦するのも怖いし、、、

そんな方や、アッシュは好きだけど、色落ちすると黄色く抜けてくるのが、、、、、

そんな方にこそ挑戦していただきたいラベンダーグレージュ!

アッシュ過ぎない、少しマイルドな発色がかっこよくなりすぎる色が

苦手な方にも似合いやすいんです^^

もちろん、色落ちは黄ばみを抑えて抜けていってくれて

白っぽいクリミィなベージュ系カラーになっていくのも魅力の一つですね♪

ブリーチされてる方はもちろん、されてない方でも

12レベルの明るさから発色可能です!
是非、ラベンダー系カラー遠藤にお任せください^^





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室