大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ブリーチやストパーの入った髪にパーマあてました!

こんばんは★
ドールヘアーのトダです(^ ^)

先日にスタッフの
宮西さんをまたまた
スタイルチェンジしました☆

彼女はブリーチ履歴とストパーの履歴を
持っています!

だが、しかし
僕たちDOLLメンバーは
スタッフ皆んなでケミカルの勉強を
把握して共有しています!!

なので、ブリーチ毛にもビビらずに
パーマを提案したりします( ^ω^ )
こちらが、先日した
パーマスタイルです
とストパーが
入ってるとは思えない
ウェーブ感が出ましたね ◎

前下がりボブにカットをして
表面に少しレイヤーを入れる事で
より、動きのあるパーマスタイルができます☆

他の美容院とかでは
断られるブリーチに対してのパーマヘアーは
DOLLHAIRではしっかりと丁寧なカウンセリングを元に提案をさせて頂きます♪
ブリーチでも白金までいくと少し
例外に対象する場合もあります。もし、パーマあてたいけど
断られてどうしよう?と悩んでる方
ご相談とご来店お待ちしております(^^)!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室