大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

簡単アレンジ 編み込み編

こんばんは心斎橋美容室

ドールヘア南です。

今日は 簡単アレンジをご紹介します。

1、波ウェーブもしないので センターに大きく編み込みをして ゴムでくくって

2、サイドの髪の毛 ねじり編みをして ゴム隠しをし

3、残った髪の毛で 三つ編みを2回し、ゴムでくくる。

4、毛先に 軽く巻いて 髪の毛をほぐして完成です。

わからない場合は お店でレクチャーさせていただきます(*^^*)


アレンジをすると耳元もすっきりしますので
そんな時は
可愛いピアスを付けると
さらにお洒落度が上がって可愛いですよ☆

ドールオリジナル☆ハンドメイドブランド
【mily】でピアスもありますよー(*^^*)

付けた感じはこんな感じになっています☆ブログ画像そして このアレンジにあった 可愛いヘアピン 540円で販売してます。

お店にいらしたときは是非ご覧になって下さーい☆
南でした

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室