大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ミルクティーベージュの綺麗な染め方

こんばんは心斎橋美容室ドールヘアー

店長の遠藤です^^

本日ご紹介はこちら

みんな大好き、ミルクティーベージュ☆

今や定番化しつつあるこの色

みなさんも一度くらいは挑戦したことあるのではないでしょうか?

でも、

なんか近いようで違う色になったり、

結局オレンジっぽくなっちゃたり、

逆にくすみすぎてアッシュが強すぎたり、、、

できそうでできないカラーだったりしませんか?

しかし!

そんなときは是非、遠藤におまかせください!

ミルクティベージュは実際難しいカラーなのですが

しっかりとお客様のアンダートーン(実際の明度)を見極めて

ベージュ系カラーとラベンダーピンクを少し混ぜるのが僕流の作り方☆

この時の分量がとても大事!

グレージュともアッシュベージュとも違う

ミルクティベージュ、

是非一度お試しください^^





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室