大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

カラーの猛特訓★!

こんにちは
ドールヘアーの宮西です(*^_^*)

先日、高校の時同じサッカー部だった後輩がカラーモデルとして来てくれました!

この日はカラーのテストという事で、かなり緊張していました(;_;)

そしてテストが始まりました!

私がカラー塗ってるところを遠藤さんがずっと監視してチェックするのですが、

見られてる感が強すぎてすごく震えました笑
そしてそして、こんな感じに染まりました~!

今っぽく波ウェーブにしてからウェット系のワックスで仕上げましたテストは無事合格でした!!

いやー、本当に緊張しました、、

合格できて良かったです;_;★
この後少しヘアアレンジをさせてもらいました~先輩であるマヨさん(関田さん)に教わったヘアアレンジを生かして、人頭で初めてやってみました~♪

やっぱりウィッグにやるのと人頭でやるのとでは全然違いますね^^;

難しい!!
こんな感じで今月からはフィニッシュのレッスンに入り、コテ巻きを猛特訓中です!!!
これからも少しずつですが出来る技術を増やして頑張っていきます(*^_^*)☆





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室