大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

カップルでの来店2(^_^)

ドールヘアー代表 南ですm(__)m

先日も カップルでのご来店がありました。

しゅんくんカップルです(^_^)

しゅんくんは僕が担当✨

彼女さんは ドールヘアー 職人 シン✨

しゅんくんから 髪の毛を伸ばして ダサかっこいい感じにしていきたいので パーマをしたいとオーダーがありました。

なので 僕が提案したのは

・サイドのみツーブロッにしながら 襟足は伸ばしていきましょう。

・パーマは かなりしっかり くっきりとあてて、ワイルドかつ セクシーにしましょう

・ 前髪は立ち上げて 清潔感も残しましょう。
この3点でした。

みてください サイドのシルエットそして 前から見ると
いい感じです(^_^)

彼女さんは ダークグレイジュカラーで 外国人風に めっちゃ 綺麗な色です☆

程よい大人感が とても ドールヘアーっぽいです。

さすが 職人 シン(^_^)

カップルで来ていただいても ご家族で 来ていただいても ゆったり過ごせるので 気兼ねなく来てくださいね

南でした





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室