大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ショートスタイルは サイドシルエットです

  • こんばんはドールヘアー 代表 南です。
幾度もご提案してきました。

ショートヘアにする場合、一番 大切なのは、サイドシルエットです。

おさらいを、させていただきます。

後頭部に 膨らみが出るようにカットすることで、360度どの角度から見ても 美しく見えるからです☆

今回のお客様は もう僕とは10年以上の、お付き合いでありまして、

このように^ – ^前回の時は、少し伸ばしていくということでしたが、今回は 伸ばすをやめてイメチェンしたいとオーダーがありました。

・ いつも ショートを、してるので この長さをいかして 大人感漂う セミウルフにして
後ろ 横から見ると首が長くなり見えるようにし、前から見るとショート感をだして 周りからイメチェンしてことを 100パーセント気づいてもらいましょう!!

この一点でした^ – ^

ビフォーから見てくだいm(__)m
まだ ぼってりしてメリハリごないのわかりますよね。

ここから ドライカットで さらに、生え方などみて カットすることで 再現性を格段上げております(^_^)

なので ハンドドライヤーでてわ このスタイルは皆様でも普通にできますよ☆
お越しになった時は、色々 カウンセリングの中で 一緒に決めていきましょう^ – ^

それで、可愛くなって 心斎橋ショッピングしてください☆☆

みなみでした。





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室