大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ドールヘアー初来店のお客様^ – ^

こんばんはドールヘアー代表 南ですm(__)m

最近 ブログを見ていただいてる方が増えて、本当に感謝です^ – ^

こないだ新規のお客様を担当させてもらいまして、自分にもできる簡単アレンジを教えてくださいといわれました^ – ^

最近は、ストレートアイロンで波ウェーブを作ってから、ねじり編みやくるりんぱをしてやることが多いですが、もっと簡単なものから僕はお仕えしております^ – ^

まずは見てください!!ゆるい低めのポニーテールですが、

まずやってほしいこと!!

・ ゆる巻きでいいので、おろしたままいつも通り可愛く巻いて仕上げてください!

・なぜがというと、おろした時に可愛く仕上げたほうが、自分でも どれだけ毛を落とし、どれだけあげればがわかりやすいからです

この2点は必ずですよ!!

テクニックは
1.ゆるくと書いてますが、それなりに手ぐしをしっかりして引っ張ってくくってください!

2.そこから 髪の毛を引き出しながら 緩めていきます!このとき はじめからゆるいと、かなり緩んで結局、疲れた感じに見えてしまいます。

3. くくった毛束を 3分割にして、すべて三つ編みにしてゴムで固定します。このときもゆるくしすぎない程度に編んでくださいm(__)m

そして 三つ編みをほぐし、すべてを固定すれば、出来上がりです^ – ^

最後 わかりにくかったと思います。これは
サロンに来ていただいた時に、しっかり レクチャーしますねm(__)m

久々なアレンジブログでした^ – ^
この内容のアレンジであれば、簡単アレンジ付きのクーポン適用ですよー!!!

南でした





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室