大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ブリーチしていても綺麗な髪

こんばんは店長の遠藤です^^

本日ご紹介はこちらです

ブリーチしてもさらさらヘア☆

まさに憧れですね!笑

ご経験がある方も多いはずではないでしょうか?

綺麗な色にしたのに、毛先がパサパサ、、、、

そんな残念なことはないですよね!

ブリーチでも、パーマでも、

僕たちの技術は綺麗やお洒落になると同時に

髪に負荷をかけてるのは間違いないんです、、、。

ですが!

できるだけダメージしないように、薬剤からしっかりとこだわって

お客様の髪にできるだけ負担をかけずに処方させていただいてます

そして、ケアしていくことによって

ブリーチしても、綺麗な髪を保つことができるのです。

是非、綺麗な色、綺麗髪は遠藤にお任せください^^





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室