大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ヘアアレンジで気分UP★

こんにちは!
ドールヘアーの宮西です(*^_^*)

最近作ったヘアアレンジをいくつかご紹介します~♪

最近は朝や営業後に練習してバリエーションも増えてきました(^^)!

お客さんにも何人か入らしてもらい、皆さんすごく気に入って下さってます(≧∇≦)☆
ありがとうございました!!

私は昔から人に髪を巻いたりヘアアレンジすることが好きだったので、
今こうやってお客さんにできてすごく楽しいです★

是非皆さんもドールに来た時は、
一緒にヘアアレンジもいかがでしょうか(^^)
アレンジしてもらうといつもより気分上がりますよね♪

ご予約お待ちしております!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室