大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

春に向けて、皆さんに提案したいスタイル

こんばんはドールヘアー代表南ですm(__)m

ドールヘアーでは、毎シーズン、スタイル撮影をしてるのですが、この春は、ピンクやイエロー、それにオレンジ かなりはっきりした色が人気の兆しですよね!

そこで いち早く、僕も 色を使った撮影をしてみました
オレンジとセミディパーマスタイル(^_^)
フェミニンな要素をしっかり入れてます(^_^) 王道の白☆ 首元がすっきりしてるファッションには 外ハネベースのパーマスタイルで、フェミニンカット華やかさ足すのがオススメです。そして ZARAの白ブラウスに合わせたスタイル☆ 今年の春は ブラウスもデザインが凝っていてかわいいです!!

このぐらいデザインがあるブラウスは、アレンジスタイルで シンプルにみせる(^_^)

ろから見ても可愛く(^_^)
てな感じで
皆さんの可愛いをご提案できるよう準備に余念がないようにしてます(^_^)
南でしたm(__)m





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室