大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

長く楽しめる外国人風カラー

こんばんは店長の遠藤です^^

本日ご紹介はこちら

ダブルカラーでつくる外国人風

ラベンダーベージュ♪

ブリーチカラーを長く楽しみたい!

黄色っぽく抜けるのがちょっと、、、、、

外人さんみたいな透明感ある色にしたい!

そんな方にぴったりな今回のカラー☆

ラベンダーベースに

やわらかなベージュ色でまとめることで

奇抜になりすぎない、外国人風カラーに♪

ラベンダーが入ってるので

色の落ち方も黄ばみを抑えながら白っぽいクリミィな色に落ちて行くので長く楽しめて、落ちた色もキュート!

徐々に暖かく春っぽくなる季節、

新しい季節に新しい色はいかがですか?^^

ブリーチイメチェンは是非、遠藤まで。





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室