大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

春にオススメカラー3

ドールヘアー南ですm(__)m

今年の春のファッションは ピンクに黄色にブルーなど、本当に色彩豊かですね(^_^)

そこで、僕もこの春はみなさんに、沢山のご提案をしております(^_^)

今回も ヘアカラーでのご提案をさせていただきますね(^_^)

今回は、働いている方でもいけるインナーカラーです(^_^)

まずはみてください☆今回 お客様に 社内の規定内で、できる範囲のオシャレなカラーをしてほしいとオーダーがありましたので、僕が提案したのは

・ヘアスタイルはボブにしましょう

・ボブだとインナーに派手なカラーを入れても、耳をかけたりしない限り、ほとんど隠れるので、オンとオフをきっちり分けれます。

・全体的には、ラベンダーカラーにして、インナーはベビーピンクにしましょう

この3点でした。 もっと 派手さを抑えることもできますし、 みなさんの好みに合わせて 提案させてもらますので、ぜひ 春のイメチェンのアイテムとしてどうでしょうか(^_^)

ドールではアクセサリーカラーというメニューでやっております☆

南でした





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室