大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

『癖を活かしたパーマ風メンズスタイル』

ドールヘアーのトダです☆

最近では、インスタグラムを見て
来てくれたり、僕の作ったヘアスタイルを
持って来てくれたりが
多くて、凄く嬉しい戸田です(^○^)笑

旬なヘアスタイルやヘアアレンジを沢山
載せていますので、是非覗いて見てください☆
↓↓↓
@dato0130kun
そして、つい先日に僕の事を
昔から知ってくれてる方が
わざわざ埼玉からヘルプで大阪に来てるって事で
カットで来てくれました☆

凄く嬉しいです(^○^)!

テーマは『パーマ風ヘアスタイル』です!

こんな感じです!ドン!


ヘアスタイルは全部お任せって事でしたので
癖毛をすっごく活かしました☆
男性で癖が酷くて広がる人には
僕はジェルセットをオススメします☆
ジェルで固める事で広がりも
最小限に抑えて今時なお洒落なヘアスタイルになります☆

根元だけ外したヘアカラーと動きのある
ヘアスタイルの相性も華丸なので是非是非
やって見てはいかがでしょうか?(^^)
たっ君わざわざ足を運んでくれて
ありがとう☆☆
イメチェンしたいけど
勇気でない方なんでも相談のりますよ☆
DOLLHAIR
戸田慎平
instagram
@dato0130kun





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室