大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

温かみのあるキュートなヘアカラー

ドールヘアーの宮西です!

先日来られたカラーモデルさんです^_^

根元10センチ地毛が伸びていて、そこから先はかなり明るい状態でした!!

でも綺麗にグラーデーションぽく仕上がりました^_^

今回は暖色カラーで
赤よりのピンクに染めました!!

女性らしい、やさしい、かわいいイメージで、
温かみのあるキュートなヘアカラーです♪

髪の傷みでパサつきが気になる方も
ピンク系がおすすめです!!

ツヤカラーなのでツヤツヤに見えるんです^_^
皆さんも是非やってみてください☆★





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室