大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

スッキリ!!メンズスタイル!

こんばんは
dollhair 新居です!!

だんだんと暑くなってきましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?!

ドールではエアコン始動し始めました笑

とゆう事で!
今日はサッパリメンズスタイルのご紹介です!
(無理矢理繋げました笑)

まずはBefore

伸びてますね!

これはスッキリしないと!Afterです!

トップは伸ばすとの事だったで
長さは変えず量をとって
サイドはスッキリと刈り上げです!

サイドを刈り上げてあげる事で
だいぶと印象がかわります(^ ^)

そろそろ伸びてきた刈り上げ部分を
切ろうと思っている方やスッキリした
ヘアスタイルをされたい方
どしどしご応募ください(^ ^)

doll hair 新居良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室