大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ブルージュの次はこれ!【モーブカラー】

dollhair 新居です!

最近、青紫系のカラー
『モーブカラー』が流行っているのを
みなさんご存知てすか??

髪の毛は退色してくると黄色味が
でてくる事ありますよね(>_<)?

退色してもその黄色味を消してくれ
透明感のあるヘアカラーに
してくれるのです(^ ^)
今回のヘアカラーでは
青紫系のカラーをほんのり薄く
カラーリングして透明感、柔らかさを
出してみました(^ ^)!

スタイリングするとより動きがでるので
更に透明感、柔らかさup☆

暖かくなってきてそろそろ
明るくしようかな?と思っている方は
是非モーブカラーをしましょう(^ ^)!

dollhair 新居良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室