大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

夏にオススメ!SummerHairStyle!

こんにちは!

完全に夏本番になってきて
8月どのくらい暑くなるのかワクワクと不安?と
一杯なdoll hair 新居 良太です!!

そんな夏に向けてオススメの夏スタイルを
ご紹介させて頂きます(^ ^)!ロングスタイルに

前髪は眉上でぱっつんにしてスタイリング剤を
つけると束感がより出ます(^ ^)

あとはロングな髪の毛にも動きをみせるため
軽くコテで巻いて
仕上げはプロダクトワックスをほんの少し馴染ませれば簡単におしゃれに◇
日常にほんのすこしだけ手を加えて・アイロンで巻いて・スタイリング剤もすこし手にとってなじませるだけでいいです◇

もっともっとオシャレな人達が
増えるようにいっぱいdoll hair 新居 良太が
お手伝いさせて頂きます(^ ^)!!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室