大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

chi-*

二十顎が無くなれ~(T_T)

ど~も~
最近小顔矯正までしてます!
福島です(^^)
因みに歯の矯正までしてます
矯正する所多すぎですねm(_ _)m(笑)

前前回に一週間で-3キロ
ブログを書きましたが皆さん
見て頂けましたか?

見てない方は見てあげて下さい(T_T)(笑)

その時にもお伝えしたのですが
一週間で-3キロダイエットに成功
したのですが、
私が一番気にしている
二十顎が一向に治りません

ダイエットして
体はスッキリしたのに
なんで顏はスッキリしないの?

っと悩んでいましたm(_ _)m
顏の輪郭も
気になるしーっという事で
小顔矯正に行ってみました

そちらでは、顏だではなくて
体のゆがみまで見て頂き

診断結果では、
二十顎になっている原因が
姿勢のゆがみからくるたるみだったようですm(_ _)m

私の場合猫背になっている+首が前に出ているので
二十顎になりやすいそうですm(_ _)m

そうだったのかッ!
だからリンパを流しても
ダイエットをしても二十顎が治らなかったのか―!

とゆう事で
見て頂いた先生に
ストレッチを教わり
毎日意識してやっていますっ!

そのっストレッチは
簡単です
お腹に力を入れおしりを
突き出さないように注意して胸を
開くように立つ、
それだけですッ!

それだけで綺麗な立ち姿になり
お腹も力を入れるので
お腹の筋トレにもなり

顔、首周りもスッキリし
姿勢も綺麗になり
お腹もスッキリするんですよ!

一石三鳥じゃないですかー☆

私はまだ続けて2週間なので
これから、スッキリフェイスライン
を目指して頑張りますよー

皆さんみお是非
意識してやっせ見てください
美しいボーディーラインが手に
入るはずです☆ッ!

担当 福島千晴





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室