大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

〇〇感を引き出してくれる夏スタイル!!!

こんにちは!

最近ごはん食べる時、揚げ物や脂っぽいものより
お魚とかあっさり?とした物が口に合ってきた
doll hair 新居良太です!笑

でも元からお魚とかは大好きです☆笑

最近、夏オススメスタイルのご紹介が
多いですが今回のブログも!
夏オススメスタイルのご紹介です◇

では!

どうぞ!!!
ボブスタイルをべースにスタイリングした時に
軽やかな感じを出してくれるエアリー感、束感が出るようにカット◇

カラーはピンクブラウンに☆
柔らかさを演出してくれるピンクブラウンは
軽やかなエアリー感をより引き出してくれます!

スタイリング方法はベースを外ハネにして
内巻き、外巻きとランダムに巻いています(^ ^)
夏は軽やかなエアリー感のヘアスタイルや
柔らかさを演出してくれるカラーもオススメですよ☆

★軽くコテで巻きワックスをつけるだけで出来る束感

★多過ぎず少な過ぎず丁度良い毛量設定

★お客様に必ず似合わせ出来るカット

お客様のなりたい理想のスタイルを聞いて
更にクオリティーをあげるため
この3つの事を心かげてヘアスタイルを
ご提案させて頂いてます(^ ^)!
カットでお困りの方、どんなカラーが自分に
似合うのかわからない方
是非一度新居良太にお任せください!
理想のスタイルを更にクオリティーを
あげ似合うヘアスタイルをご提案させて頂きます!

doll hair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室