大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

この時期オススメ!ボブスタイル!!!

こんにちは!
もうすぐ高校野球甲子園大会が始まりますね!
またこの季節がやってきた事に嬉しさが、、、
doll hair 新居です(^ ^)!笑
今日は暑いこの時期にオススメの
ボブスタイルのご紹介です◇

どうぞっ(^O^)!

首元がすっきり見えるようにカット◎

少しだんを入れているのでこの長さくらいだと
コテはいらなくワックスを揉み込むだけで

束感がしっかりと出てくれます◇

この時期だと首元が暑くなりますよね(>_<)
ボブスタイルだと首元が暑くなる事は
ありません(^O^)
それにスタイリングも簡単に出来扱いやすい
スタイルになってますよっ◇

バッサリ切ってイメチェンされたい方
スタイリングを簡単に出来扱いやすい
スタイルにされたい方

是非doll hair 新居 良太にお任せください(^O^)!!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室