大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

営業後は…!

 

こんにちは!Doll hairの中川みことです!

ドールでは週に1回営業後に
新しいカラー剤の薬剤検証をしています◎
どんなカラーにこの薬は向いているのか、
混ぜるとどんな色になるのか、など
より綺麗でかわいいカラーを提供するため
毛束を使って様々な色やお薬を使って
試しています⊂((・x・))⊃
なのでDoll hairはカラーメニューに
とっても自信があるんです☆

綺麗で艶のある髪色にしたい!
可愛くて柔らかい髪色にしたい!
個性的でお洒落な髪色にしたい!

そんな方はぜひドールのカラーを
体験しにきてくださいo(`ω´ )o





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室