大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ツーブロックxパーマ

こんにちは!
中村です♪
最近涼しくなってきましたね!
涼しくなってくると、ちょっと髪を伸ばしてパーマをあてたくなりますね♪
今回紹介しますのは、ツーブロックxパーマのスタイルです!ナチュラルなツーブロックに、クセ毛風のツイストパーマをあてました! ワックスをまんべんなく付けてクシャクシャっと仕上げれるので、スタイリングが苦手な方にオススメです♪

ニュアンス程度の緩いピンパーマをあてたスタイルです!
パーマをあてると朝のスタイルが簡単になるので、気になる方は是非お試し下さい♪





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室