大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

質感チェンジストレート


 

ドールのストレートの仕上がりの特徴はなんといっても本当に自然で質感がアップすること!!

普通の縮毛矯正に比べるとダメージしにくい優しい薬剤を使用し、施術の前後や途中にPPTやコラーゲン、シルクケラチンなどの何種類ものこだわりのトリートメントを使い髪の毛を始めの状態よりよくするほどのケアも行いながら、ダメージさせない低温の熱を使ってクセを伸ばすので、痛みにくい上によりナチュラルな仕上がりになるのです

そして自然な丸みや柔らかい手触りになり、艶もよみがえりますよ♪実際にこちらの施術をされたお客様方からは毎日のケアも楽でお手入れしやすくなったとご好評いただいてます(*^^*)

それほど強いクセではないのに過去に縮毛矯正のをされていてとても傷んでしまった方や、縮毛矯正のまっすぐすぎるのが嫌な方、膨らんだりうねりの気になる方にもオススメです(^^)v





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室